SoftBank提供のFonルーターを
お使いの皆様へ

お客様サポート

こちらではFonルーターのサポート情報、お問い合わせ窓口をご案内しています。

Fonよくあるご質問とその回答集(FAQ)

当サイトにて解決しない場合は、フォン・ジャパンの公式サイトをご確認ください。

Fonよくあるご質問とその回答集(FAQ)

メールサポート

メールは24時間受け付けておりますが、返信は営業時間内となります。

support@fonjapan.co.jp
  • 混雑により、回答をお届けするまでにお時間をいただく場合がございます。
    予め、ご了承ください。

電話サポート

ソフトバンクFonサポート窓口

ソフトバンクのご契約がある携帯電話をお持ちのお客様専用窓口となります。

  • ソフトバンクから配布されたFonルーター、および、ソフトバンク携帯電話機の設定/接続に関するお問合せはこちらへお問合せください。

営業時間 平日:10:00~19:00、土日祝:10:00~17:00(年中無休)

0800-222-8888

フォン・ジャパン電話サポート窓口

Fonルーター全般に関するお問合せ窓口です。

  • ソフトバンク以外の機器からの接続(PCやゲーム機など)、Fonサービス(規約やFon会員など)に関するお問合せはこちらへお問合せください。

営業時間 月~金(土日祝日を除く):10:00~12:00/13:00~17:00

0570-036-688
  • IP電話・PHS等、一部のお電話ではご利用いただけません。

Fonサービスの提供条件の概要

Fonサービス提供条件書